祈りの丘絵本美術館ブログINORI-NO-OKA Picture Book Museum BLOG

クリスマスって…

クリスマスって、お店にはいったとたん「わあ!」と笑顔になるお客様がみられるんです

 

マスクをしていてもわかる笑顔、小さい子の「サンタさんだ!」の声。

嬉しくてこちらまでつられて笑顔になります♪

 

赤い包装紙につつんで、緑のシールをはるときは

勝手に各ご家庭のサンタのお手伝いをした気持ちになります🎅

 

ささやかですが、残り1週間のクリスマスフェアの間お手伝いさせてください♪

 

↑木の人形。質がいいだけありお値段も高いです。吟味して、

大事そうに選んで持って帰る姿にあたたかい気持ちになります

最近はやりのお香。

↑手前の赤いものは、セットしたお香のけむりで上のシルバー部分がゆらゆらゆれます。

奥の黒×シルバーの缶にはいったお香とセットでいかがですか?

中央のお香とホルダーのセットはもみの木の形がかわいいです🎄

 

 

クリスマスソングが流れる店内で、ゆっくりとお買い物を

お楽しみください♪

 

スタッフM🔔