祈りの丘絵本美術館ブログINORI-NO-OKA Picture Book Museum BLOG

小鳥さん元気?

祈りの丘絵本美術館の書店部では、絵本の他にもグッズやおもちゃも

販売しています。

こちらは「小鳥さん元気?」というドイツ製の木のおもちゃです🐦

(土台の木の枠は別売りです。)

手のひらサイズなので、ちょっとしたお部屋のインテリアにも♪

ご自宅へのお土産や、職場のカウンターやテーブルなどの飾りにと、

よく喜ばれています。

全部で4種類です!

頭のパーツは体のパーツに乗っている状態なので、

自由に動かせます。

向きを変えると表情の変化が楽しめます!

表情の違いが分かってくる頃のお子さんにも

おすすめです♫

全種揃えて並べてみるのも、賑やかで良いかもしれません♪

 

小鳥さんの頭と体のパーツを入れ替えて、色の違いをみるのもきっと楽しい!と思ったスタッフ T