祈りの丘絵本美術館ブログINORI-NO-OKA Picture Book Museum BLOG

春を探しに

大事に囲まれたチューリップの花壇をみつけました🌷

きちんと整列していてかわいい!

 

この日みた花壇が忘れられなくて、今おうちでも育てています。

ちゃんと育ちますように🌷

 

 

 

ここのところ 外を歩いていると、いろんな所で春を感じます。

 

花以外にも、この季節にしか見ない鳥が

とんでいたり池でぷかぷかしているのを見かけると

なぜか、のんびりしたいい気持ちになります。

 

 

それからこの時期は風のにおいで春を感じますよね🌸

 

そうそう、

マスクをしていると今までより風のにおいがわかりずらいので

時々まわりに人がいないことを確認して、

マスクを外して深呼吸することにしています。

 

そういう方、私以外にも多いのかもしれません。

 

 

 

美術館の庭にも春を探しにきてくださいね🌷

密になりませんので 深呼吸、しに来てください♪

 

 

スタッフMでした