祈りの丘絵本美術館ブログINORI-NO-OKA Picture Book Museum BLOG

✐書店だより✐

このブログでも度々ご紹介してきた書店だより

きづけば30枚を超えていました!

配布ではなく、あくまで祈りの丘絵本美術館にわざわざきてくださったお客さまへの

ちょっとしたおまけ…というおもいで作ってきましたが

 

毎日減っていく枚数に、ちょっとずつ自信がついて

「これも!あれも!」とおすすめしたい本は増えていくばかり。

毎回、ついびっしり書いてしまっていました!

 

何人の方の手に届き、何人の方に読んでもらったのかなあと考えると

嬉しく思います♡

 

 

 

 

 

こちらは絵本紹介ではないのですが⇩長崎らしい何か…ということで

長崎のお祭り「くんち」をすごろく&ぬりえに!

 

祈りの丘絵本美術館入口においていますので、ご来館の際は何枚でも

お持ち帰りくださいね♪

 

スタッフMでした♡