祈りの丘絵本美術館ブログINORI-NO-OKA Picture Book Museum BLOG

お花✿

 

先日、祈りの丘絵本美術館に、ご厚意できれいなお花が届きました!

 

スイートピーや菜の花などの春のお花がふんだんにつかわれた花束、

贈ってくれた方の優しさに感謝です。

 

大きな花束に、何だかとても嬉しくなって「わあ~」っと声がでました。

(個人でもらったわけではないのに、花束をうけとる瞬間って嬉しいものですね!)

 

入口に飾って、来てくれた皆さんをお出迎えしてくれています。

 

私スタッフMも、毎朝目に飛び込んでくる鮮やかな色に、

元気をもらっています❁

 

 

 

 

 

今日は3連休の最終日。通常通りの3連休とはいきませんでしたが、

今日もみなさまのご来館を、お待ちしています🌺

 

 

スタッフM