祈りの丘絵本美術館ブログINORI-NO-OKA Picture Book Museum BLOG

ぬりえMANDALA 売れてます!

今日4日は、みどりの日。

お休みの方も

お仕事の方も

家族が休みで忙しいお母さんも

ボチボチですよ!

アラフィフ同級生仲間の合言葉は

「今日もボチボチね ♬」です。

 

さて、GWにも売れてます!

絵本もですが、ぬりえMANDARAシリーズ

東京のおもちゃ会社『エルフ』オリジナルの

日本製ぬりえです。

『エルフ』の担当の方とは

もう20年近くのお付き合い。

面白いものが欲しい時に

「なんかないですかねー?」と聞くと

おすすめのおもちゃを教えてくれて、

早速店頭に並べます。

 

客船に乗って長崎に来られた

中国の方に、特に人気があるのです!

これは《スタッフ T》が見本を塗ってみました ☆

で、リクエストに答えてこれも塗りました。

ステンドグラスみたいでしょー。

 

アラフィフスタッフ I