祈りの丘絵本美術館ブログINORI-NO-OKA Picture Book Museum BLOG

クリスマスフェア 始まりました!

今日から、1階の こどもの本の店童話館で、

クリスマスフェアが 始まりました!

クリスマス絵本・洋書コーナー

クリスマス絵本コーナー

クリスマス や サンタさん の 楽しい絵本、

美しい洋書や 飛び出す絵本 が およそ100種類♪🎄

クリスマスおもちゃコーナー

この時期だけの ヨーロッパの木のクリスマスおもちゃ

も たくさん 揃っています🎅

クリスマスアドベントカレンダー

入口は、アドベントカレンダーのコーナー☆

12月1日から、クリスマスまで 毎日1枚ずつ

めくっていくと、1枚の絵に なります♪

 

見ているだけで 楽しくなる 絵本 や おもちゃ たち♪

お子さんや お孫さん、ご家族や お友だち、

大切な方への プレゼントに ぜひ いかがですか?

クリスマス用のラッピングも 無料で できますよ🎁

 

2020年カレンダーフェアも 同時に 開催中。

ぜひ お寄り下さい!

スタッフF