祈りの丘絵本美術館ブログINORI-NO-OKA Picture Book Museum BLOG

ルルちゃん

読んで見ました!ルルちゃん。

何十年ぶりかにじっくり見ました。

「いやだいやだ」 福音館書店 せなけいこ

 

「いやだ いやだ」

ルルちゃんは、なんでもすぐに「いやだ いやだ」

 

こうなりゃ・・・と、

おかあさんも「いやだ」

「いくら よんでも だっこしない」

おいしいおやつも「いやだ」

おひさまも、くつも、くまちゃんも「いやだ」

 

あらら、ルルちゃん どうしましょう・・・。

 

懐かしいやら、かわいいやら、ほほえましい絵本です。

 

先日、「ブログを見てきました。」と言ってくださって

とても嬉しかったです。どうもありがとうございます!

また、来てください ♬

美術館の庭では・・・

たくさんの紫陽花が咲き始めてます。

 

スイレンに、ヤマボウシ、モッコウバラ

お散歩がてらお花も見に来てください 🌼

 

ブログを読んでくださっている皆さんに感謝です。Iでした。