祈りの丘絵本美術館ブログINORI-NO-OKA Picture Book Museum BLOG

秋の色

  

 

11月も半ば。

秋も深まり、祈りの丘絵本美術館の

蔦の絡まる塔もすっかりブロンズ色に染まりました。

 

2021年10月23日の当blog

若々しい緑色の塔と見比べてみてくださいね。

 

 

こちら↑が11月現在。

こちら↓の写真は4月のもの。

 

これから訪れる冬の景色も楽しみです。

 

すっかり肌寒くなってしまった長崎の街とブロンズ色の庭ですが、

祈りの丘絵本美術館の中は

クリスマスフェアでカラフルに賑わっています。

 

 

クリスマスの絵本や洋書はもちろん

木のおもちゃ、アドベントカレンダー、

絵本のキャラクターのステーショナリー、

それから

リアルなくるみ割り人形もあります。

 

早めのクリスマスプレゼント選びに賑わうお客様の声が

聞こえるフロアーは、気温以上に暖かく感じます。

皆さんは今年のクリスマスプレゼントはもう決めましたか?

私も今年はとっておきの木のおもちゃを買っちゃう予定です!

秋の色の季節は、わくわくする季節でもありますね。

 

[スタッフ🌱FK]