祈りの丘絵本美術館ブログINORI-NO-OKA Picture Book Museum BLOG

ラジオ♬

 

6月3日 水曜日

歩いていると色とりどりの紫陽花がきれいに咲いています☔

 

先週、ラジオ FM長崎『Colors』 に出演させていただきました♪

 

↑しっかりアクリル板を挟んで、ソーシャルディスタンス!

 

あっという間の5分でしたが、

パーソナリティの古本史子さんがお話を引き出してくださり

絵本が持つ魅力や最近読んだ絵本のお話をしました。

 

最近、赤ちゃんや2~3歳向けの本を読んでいると

ふっと、心に響くフレーズだったり場面が出てくるから

絵本を読むのって楽しいな~と、

とってもシンプルに思います。

そんなお話も少しだけできました📖🌷

 

私が手に持っているのは、期間を延長して開催している企画展

ちいさなむかしものがたり』のフライヤーです。

 

館内のウィルス対策には充分に気を付けていますので

9月6日までの会期中にぜひ、ご来館ください♪

 

 

スタッフⅯでした🐤緊張した~!!!